【自分の体に自信もてない女性へ】 食べることとお酒のせいで、気づいたら太り,元々着てた服が破けて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった3つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

【自分の体に自信もてない女性へ】 食べることとお酒のせいで、気づいたら太り,元々着てた服が破けて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった3つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

運動は空腹時に!

こんにちは

ゆうです!!

 

あなたが普段している

ダイエットのための運動

 

2週間「本気で有酸素運動」した結果!得られた効果とデメリットをまとめました! | Nutories | 栄養のすべてを伝える

 

実は運動するタイミングによって

その効果が全然変わってくるのです!

 

ずばり

食後はNG、空腹時がベスト

なのです!

 

これらのことを意識することで

より効果的な運動を

できいるようにし

 

きれいな足

スラッとしたお腹

を手に入れましょう!!

 

 

そもそも運動して痩せる仕組みは

運動の際に

体の脂肪が燃焼される

というもので

 

人間はカロリーを消費する際

糖質→脂質→タンパク質

の順番にエネルギーへと

変換を行います。

 

そのため体に糖質が多い

食後に運動しても

糖質を消費して脂肪が燃焼されません

 

しかし糖質は

運動をしていなくても

自然に消費されるので

 

1時間半もすれば

なくなってしまいます

 

ですから糖質が体にない

空腹時に運動をするのがベスト

食後の運動はNGなのです。

 

筋トレは食前・食後のどちらにするべき?ベストなタイミングを解説 | JOYFIT24|フィットネス ジム|24時間営業

 

私自身も

この事実を知るまでは

運動のタイミングなど

意識しておらず

 

空腹時に運動するようになってから

お腹いっぱいご飯を食べてるのに

太らない体になりました。

 

さらに

この事実を知っているだけで

運動中に「効果的な運動ができている」

という気持ちになって

とてもポジティブになりました。

 

ランニングでダイエット効果を感じるために必要なポイント | POWER PRODUCTION MAGAZINE(パワープロダクションマガジン)

 

あなたも

次運動するときは

空腹時にすることを

意識してみましょう!!

 

夕食のあとの筋トレは

夕食前にするようにして

 

自宅トレーニングで運動不足を解消するには?

 

ジムの予定は食後を避けて

お腹が空いてそうな時間に

入れるようにしましょう!

 

運動の内容、量は同じでも

する時間を変えるだけで

大きく効果が変わる

 

この事実を

自分の知識にして

楽しいダイエットをしましょう!

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!!