【自分の体に自信もてない女性へ】 食べることとお酒のせいで、気づいたら太り,元々着てた服が破けて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった3つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

【自分の体に自信もてない女性へ】 食べることとお酒のせいで、気づいたら太り,元々着てた服が破けて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった3つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

ストレスは裏社会のドン

こんにちは

ゆうです!!

 

ダイエットを頑張りたい!

そんなあなた

 

ダイエットにおいて

最も強大な敵となるものは

なんだと思いますか??

 

これは

間違いなく「ストレス」なのです。

 

精神科医が明かす!】ストレスを溜めがちな人に知っておいてほしい最高のリラックス法とは? | 世界のエリートがやっている 最高の休息法 |  ダイヤモンド・オンライン

 

もちろん

ストレスが体に良くない

そんな事あたりまえだ

そう思うかもしれません

 

ですが

あなたが思うよりも

ストレスは恐ろしいものなのです

 

逆に

ストレスのない

ダイエットをすることによって

 

代謝を良くして痩せやすくなり

食欲も抑えられ

楽しく、結果の出やすい

ダイエットをすることができます!

 

 

なんとなくストレスは良くない

ではなく

徹底的にストレスをなくす

そのように意識を変えましょう!

 

私自身も

ストレスについ勉強し

ストレスフリーを

意識できるようになってから

 

暴飲暴食はなくなり

楽しいダイエット

できようになりました!

 

ストレスは本当に

ダイエットに取って最悪の敵なのです。

 

ストレスが多いと

栄養分の吸収が悪くなり

代謝も落ち筋肉も付きません

 

コルチゾールという

太らせるホルモンを出し

食欲を増大させるのです

 

他にも多くのデメリットがあり

まさに裏社会のドンなのです

 

 

 

具体的には

過度な食事制限は絶対に避ける

運動やストレッチなどをする

人とコミュニケーションをとる

などが大切です。

 

とにかくストレスは徹底的になくす

この意識を持つようにするだけで

大きく変わります。

 

物事をポジティブに

考えることも

とても有効です。

 

ポジティブ」になるためにはどうしたらいい? 特徴、思考、養う方法について分析 | Oggi.jp

 

 

私自身もストレスを

なくすことをたくさん取り入れ

健康で楽しく自分の食欲も

コントロールできるようになりました。

 

あなたもストレスを感じたとき

まずはそれを解消しましょう

 

お腹が空いて苦しいときは

食べたほうが良いのです!

 

結果的には

ストレスが無いほうが痩せる

そのような認識を持ちましょう!

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!!