【自分の体に自信もてない女性へ】 食べることとお酒のせいで、気づいたら太り,元々着てた服が破けて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった3つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

【自分の体に自信もてない女性へ】 食べることとお酒のせいで、気づいたら太り,元々着てた服が破けて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった3つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

3時のおやつは太らない

こんにちは

ゆうです!!

 

突然ですが

あなたは「3時のおやつ」

を意識していますか??

 

小さい頃よく言われていた

「3時のおやつ」

 

3時のおやつ 写真素材 [ 5468243 ] - フォトライブラリー photolibrary

 

実はダイエットにとっても

有効な言葉であり

 

小さな頃の私たちは

良いお菓子の食べ方

をしていました。

 

3時におやつを食べる

ということ自体

科学的に太りづらい

お菓子の食べ方だったのです!

 

つまり、同じおやつを

同じ量食べるのに

3時に食べるだけで

太りにくくなるのです!!

 

あなたも3時におやつを

食べることで

お菓子との上手な

向き合い方を手に入れましょう!!

 

 

なぜ3時なのかというと

脂肪細胞に脂肪を溜め込む

働きをする体のタンパク質

BMAL1の数が一日で

最も少ないからなのです。

 

このBMALが少ないほど

太りにくく

 

逆にBMALが多い

夜の22時以降

お菓子を食べるのは

控えたほうが良いです。

 

朝・昼・夕の3食をきちんととり

昼食と夕食の間の間食として

3時にお菓子を食べる

習慣をつけましょう

 

もちろん

おかしはあくまで軽食

という認識を忘れることなく

 

お菓子の量と内容

には十分注意をはらいましょう。

 

3時のおやつは食べてもOK!間食をするためのルールまとめ | リソウノジブン

 

あなたも明日から

夕食後に食べていたお菓子を

3時に食べることで

 

お菓子と上手に付き合い

より理想の体へと

近づきましょう!!

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!!